キス鍋♨

紆余曲折あってキスマイにどっぷりなF担当の私(ぴ)と、その原因となった北山担の彼との日常ブログです。 しかし決してお惚気ブログではありません。 7人への個人的な心の叫びと、強火過ぎる彼の伝説を綴ります。

近況と強火北山担によるKIS-MY-WORLD京セラレポ

寒くなりましたねー。

お久しぶりです、ぴ です!

師走らしく慌ただしい毎日を過ごしておりまして

いくつかあげたい記事があるのに上げられないでいます…(´Д` )


みなさんこの間のFNS歌謡祭見ましたか??

私はお休みだった彼とだらだらポテチ食べながら鑑賞していたのですが、

まさかの!

まさかの最後も〜がローラーver.で!

えびばでぃごー始まってローラー履いてた時点で興奮した横の強火北山担に肩パンされw

最後も〜がそのまま始まった時は二人で声を揃えてローラーver?!!と叫んで少しご近所迷惑だった事でしょう。

逆光の太輔さんが何とも消えてしまいそうなくらい美しかった…。。


いやしかし!最近たまちゃんが異常に可愛い…!!

あの髪型、反則だと思うのです。

つるんとしたマッシュが伸びたのを少しくるくるっとさせて

あの独特のヘラヘラーふわふわーっとした雰囲気にとても合ってる!!

玉森さんファンの方からは玉森はいつでも可愛い!かっこいい!と怒られてしまうと思いますが…

とにかく今、私達の中で玉森さん

キテます。。


思わずレインツリーの舞台挨拶ライビュ付きの初回を見にいくくらいにはw

ラブストーリーとかあまり興味無いので、まぁ公開中にサラッと見に行けたらいいかーくらいに思ってたのですが

意外にも彼は丁度お休みだった事もあり「映画行こう。チケット取るから。」とお熱い様子w

乗り気じゃないとか言いながらレインツリーの内容事態も、綺麗にまとまった解りやすい内容で、途中感動してうっかり涙したりして

舞台挨拶では、つるんつるんたまちゃんがキョロキョロしているのを見て、「緊張してるー!可愛いー!がんばれ!がんばれ!」って二人して子供の参観日みたいなテンションでしたw

前日に決まったメンバーからのメッセージVでは宮田の発言とにかちゃんの服装に色々と突っ込みたい気持ちはあるものの、温かい気持ち…

チケット取って尻の重い私を連れてってくれて本当にありがとうよ。。

彼の強火っぷりと強運に感謝です。。

そんな横のお父さんは、たまちゃんが涙を堪えるのを見て鼻をすすっていましたw



そういえば話は変わりますが1月キスワの円盤、詳細出ましたねー!!

エイベックスさんは私達ファンの心を読んでるのかなってくらいの豪華な内容で…

名古屋も結構入るみたいで…

私もYや彼とペンライト持って蘇る思い出に浸りたいと思います。。


最近のブームはキスワセトリカラオケですw


って事で今日は、キスワの京セラの時に彼がラインのノートに書き留めていたレポメモを流出したいと思います!

あくまで主観的なレポ…レポと言うよりは自分用のMC覚え書

こんなことがあったなーとかここが可愛かったとかその程度のものなのでネタバレしてほしくない人はスルー推奨との事です。

 

 

 

 

 

 

◆MC覚え書 京セラ29日◆



※サマラバ後に水かけちゃってごめんなさ~いって話をメンバーがしだしたら
ξ*‘ ー‘)「今日朝一で美容院行ってきたのに~とかあるよね」
⊂*`∀´⊃「折角やってきたのに~」
(`へ′)「玉は良くても横尾はイヤとか」
⊂*`∀´⊃「玉汁はいいけど横汁はムリみたいなww」
\すぐ言う~~~おじだからすぐそういうの言う~~/


※ペンラとかうちわの話
今回ペンラが8色と言うことでメンバー通るたびにカラーに合わせて変えてくれるのは嬉しいと、みっくん。
⊂*`∀´⊃「しかし頑なに玉の色を振り続ける人ね!!!」(欲しがりかよ)

さっきまで自分の色だったのに振り返ったらもう違う色になってるし…とかそれぞれ言い始める始末

昔はうちわクルっとされてハイ、次ー!みたいなことがあったと語るたいぴ(よく見てるわこの人ww)

指定系うちわ(ピースして~とか)に答えたらキャーとかなるかと思ったのに、したらしたで「うぬ」みたいな反応をされるのはなに?「よっしゃ、1ピースゲットー」って感じなの?と追い打ちし続けるたいぴ。

さらに、ペンラは自分のカラーなのに顔は自坦をロックオンしてるオタについても話してた。(無言の圧力を感じた)

そんなみっくん、「俺さっき通り過ぎた後にうちわ疎かにされた!!!(ポイ!みたいな仕草しながら)そのあと藤ヶ谷のも!!」(こいつ…主張が激しすぎるぞ…)

ξ*‘ ー‘)「そういうのはナイーブになるからダメだからね?」(これがキング藤ヶ谷の調教かと思い知らされた)


※ananの話
⊂*`∀´⊃「皆はanan読むときどんな気持ちで読むわけ?エロ本的な感じ?w」

\何を言い出すかと思えば…すぐ言う~~ほんと下ネタすぐ言う~~/

⊂*`∀´⊃「玉森も藤ヶ谷もアンアン、アンアンでしょ?俺だけノーアンアンだからね!」(やっぱり出たいらしい。マガジンハウスさんうちの宏光を宜しくお願いします。懇願)

たまちゃんのお尻は俺の顔面より綺麗と言いだす千ちゃん。(自虐なのに何故か嬉しそうに話すところグレーです!審議!)
わーわー言ってたらポワ~ンとしたトーンで

(’・_,’)「お尻に化粧水つけてるかんね~」

と言い出すたまちゃんに!!???ってなるメンバーたちザワつくオタの皆様…(会場が、ひとつになった)

要訳するとお風呂上がりに顔につけて手に余った化粧水を洗い流すのもアレなのでそのまま身体に…というオチ。(たまちゃんよ、その天然さが危ういのである。)

⊂*`∀´⊃「どこまでがお尻?ねぇねぇ!どこまでがお尻なワケ???」
これ気に入ったらしく延々言いまくるみっくん。(かわいい。かわいい。ウザかわいい。褒めてる)

ananのオファーは撮影何日前にわかるのかとグイグイくるみっくんの質問に対して
(’・_,’)「1カ月前くらい?」
ξ*‘ ー‘)「12日前くらい」
⊂*`∀´⊃「え?12日後には外人さんとあんな感じで絡むわけ…?」
ξ*‘ ー‘)「いや、外人さんとは絡んでないし。そういう見たよとか言って実際は見てないのとか嫌だわw」
焦るみっくん、焦って弁解しようとすればする程ウソ臭くなる言い訳。きっと見たけど妄想も組み込んじゃったんだろうと思う(?)

\許してやれよ、そんな目するんじゃないよ!たいぴ!/

自分はナチュラルエッチを意識。たまちゃんはバキバキに鍛えたエッチ。ほかの5人がやることになったらどんなエッチになるんだろう?最後の人かわいそう…みたいな話をするたいぴ。

その流れから…自分は見えそうで見えないバックショットだったけど、北山がするなら腰に手を当てた仁王立ちでとリクエストするたいぴ。爆笑するみっくん。(嬉しそう。)
たまちゃんすかさず…

(’・_,’)「大丈夫、履いてませんよ」

と流行りのギャグを詰め込んでくるあたり、ほんともう!(宮っちがそういうの楽屋でやってそう。)

ここでみっくん、衣装の下に履いてるスパッツの下は…ノーパン宣言。ドヤ。最後の最後にサラっと核弾頭を投下するのが北山宏光という漢です。すきです。

\飯がうめぇよ!チクショ!/

取りあえずanan恒例行事にしたいみたいよ。

⊂*`∀´⊃「それかアンアンかと思ったら…まさかのターザン!(ドヤ顔)」
(うん、鍛えてるもんね。ターザンでもいいよ。なんでもいいよ。いいから脱げよ!!!!!錯乱)

 

 

◆MC覚え書 京セラ30日◆

 

 

※藤北にぶん投げるたまちゃん
ξ*‘ ー‘)「調子どうですか」
⊂*`∀´⊃「キレッキレです」
たまちゃん一歩下がったまま水飲んだりシーン…
「玉サボってる?」って言われて

(’・_,’)「二人が喋ってるからいいよ!二人で喋りなよ~」

照れる藤北「「いやいやいやいや」」

\たまちゃんは天使!!!!!!!!ありがとうありがとうありがとう/


※藤北をアワアワさせるたまちゃん
三人は久しぶりだねとみっくん。すると…

(’・_,’)「普段楽屋で全く話さないもんね~」

とオタの皆様をザワつかせるたまちゃん。

ξ*‘ ー‘)「机はさみながらは喋るよ!7人居たら個別で3人集まってってことがないだけで!!」

と焦るたいぴ。

⊂*`∀´⊃「誤解させちゃう!!」

ってヤンヤ言ってるのも藤北の必死さも全てが愛おしい。

しかし玉さんは…

(’・_,’)「アハハハ」(いつものやつ)


※番宣の話
カンペ読みながらハルヤの番宣をたまちゃんがするも…時間を2回ほど言いなおす→めっちゃ不安な感じ→横にピタッと張り付いてる宮っちと一緒に言いなおす。

「え?宮田出てた?」って言われて…

(し~)「出てないけど気分は青春探偵トシヤだから!(ドヤ)」

\(苦笑の会場)/


※ちびジュとたまちゃん
名前と尊敬する先輩をちびジュに聞いたら関西のイントネーションで「山田君です!」と元気に答え…たまちゃんも何故か

(’・_,’)「やまだ↑くん↓??」

って聞きなおす…(´・ω・`)ってなってから(`・ω・´;)な顔で

(’・_,’)「次のコーナー行ってみよ~!」

 

※アンコ
アンコのニカみつ→ツムツム胴体くりぬきマイクぶっさしw

一緒に作ってたならかわいいなという以下妄想。
⊂*`∀´⊃コレに刺したらよくない?
(*`∀´*)なにこれくり抜く作業めっちゃグロいんだけど!
⊂*`∀´⊃あっあっあっww
みたいな。


◇◆◇◆

記憶力に自信の無い私は、ポイントで太輔さんのここ!みたいなのはあるものの、こういうの書け無いので、

これたまに読み返して元気出してます。

皆さまにも使って頂けたらと思って。


もうすぐクリスマスですね!

24日のリリイベ当たってクリスマスイブをキスマイとー

なんて奇跡を夢見つつ


Thank xxx...