キス鍋♨

紆余曲折あってキスマイにどっぷりなF担当の私(ぴ)と、その原因となった北山担の彼との日常ブログです。 しかし決してお惚気ブログではありません。 7人への個人的な心の叫びと、強火過ぎる彼の伝説を綴ります。

2015-01-01から1年間の記事一覧

近況と強火北山担によるKIS-MY-WORLD京セラレポ

寒くなりましたねー。お久しぶりです、ぴ です!師走らしく慌ただしい毎日を過ごしておりましていくつかあげたい記事があるのに上げられないでいます…(´Д` )みなさんこの間のFNS歌謡祭見ましたか??私はお休みだった彼とだらだらポテチ食べながら鑑賞してい…

強火北山担、初めてのジャニショ

どうも、こんにちは。ぴ です。 新曲の発売日ですね!! 私も予約済みなので後で引き取りに行ってきます!! という事で(どういう事で?) 今日は一先ず、デートでジャニショに行った話をします。 デートでジャニショって突っ込むところですここ。 前日に、彼…

強火北山担による藤北事件簿

朝晩寒くて辛いけどあんまり服は着たくないです。 素肌に毛布って堪らんですよね? どうも、ぴ です。 そういえば、昨日説明し忘れたことがありました。 端的に申しますと 北山担のうちの彼は“藤北”が好きです。 自らを藤北厨と言っちゃうくらいには好きです…

私の彼は強火北山担

どうも、初めまして。ぴ、です。 今後このブログでキスマイについて語ろうと思うと、先にご説明しておかなければならない案件がありまして、先に書いて置こうと思います。 それはうちの彼氏です。 小学生の頃エロいカッコイイ!とポルノグラフィティ、 中学…