キス鍋♨

紆余曲折あってキスマイにどっぷりなF担当の私(ぴ)と、その原因となった北山担の彼との日常ブログです。 しかし決してお惚気ブログではありません。 7人への個人的な心の叫びと、強火過ぎる彼の伝説を綴ります。

強火北山担、初めてのジャニショ

 

 

どうも、こんにちは。ぴ です。

新曲の発売日ですね!!

私も予約済みなので後で引き取りに行ってきます!!

 

という事で(どういう事で?)

今日は一先ず、デートでジャニショに行った話をします。

 

 

デートでジャニショって突っ込むところですここ。

 

 

前日に、彼から明日時間があるなら待ち合わせしてジャニショ行こうと連絡が入り

まぁ勿論断る理由も無く二つ返事で了解。

 

しかし、彼、付き合いたての頃は頑なに雑誌や写真を購入する事を拒んでた時期もあったんです。

「動いてるみんなが好きだし、集めてもどうしようも無いし」

そんな(マトモな←)事を言っていたのが今では懐かしい。

 

 

まぁでも、アイドルにハマったらやっぱ買っちゃいますよね。雑誌とか、写真とか。

 

私も昔から美少女フィギュアにハマったりなんぞで収集癖があったので、例に漏れず。

 

 

そしてここで1人新しい登場人物を紹介します。

 

それは私が二年間同居していた同居人Yです。

 

Yは私がキスマイにハマり始めた当時

「またそんなんに手を出してー」

と小馬鹿にしたように笑っていました。

 

 

が!

 

しかし私がそもそも異国のアイドルに手を出す切っ掛けを作ったのはこの人なのです。

 

根っからのミーハーイケメン好きの彼女。

 

しかも彼女は元々、KAT-TUNの亀梨くんが大好きで、亀梨くんが表紙のananだって同じのを2冊買ったり、キスマイBUSAIKUだってローカルの時からチェック済みだった事…

 

 

私が知らないとでも思ったか。

 

 

なのでとにかく引き摺り込んでやろうと、毎日毎日映像や音源やで擦り込みを開始。

 

落とすまで時間は掛かりませんでした。

 

 

今では彼女は横尾さんが理想の旦那と豪語するくらいの立派な横尾担に!

 

 

そして、彼女はハメた私と彼を追い抜くようにジャニーズ沼へと沈んでいくのです。

 

 

彼女の最近の流行りは、アルバム見開き4枚のポケット全て推しのベストショット(同じ写真)で埋める事。

 

 

知り合い程度だった彼とYも今では、遠征先のホテルで寝てる私を放ったらかして(正しくは多分2人を放ったらかして私が寝たw)

語り合うような仲になって、私はとても不思議だけど嬉しく思っています。

 

 

そして、そんな彼女が強制配布とジャニショでの写真を買ってきたり

(最近だとシンガポールのホテルでバスローブ着て夜景背負ってる北山さんの。正直にほんと扱いに困ってるwごめん…いやでも太輔さん写真の中に突然現れて愉快過ぎる。)

私が切り抜きを束で渡したりしているうちに、根っからのA型で元々ばっちりオタク気質持ち合わせている彼は、ファイリングを決意。

 

 

もう後は御察しの通り。

空いてるポケットは埋め無いとですから。

 

ポケットがみっくんを呼んでる。

みっくんも入りたがっている。

 

WinWinです←?

 

 

そんなこんなで、ジャニショデートに至ると…

 

しかし生まれて初めてのジャニショです。

しかも男性が入るとなるとわりと目立ちます。

多分あの時も周りから見れば、始めは彼女に付き合わされている可哀想な彼氏です。

 

 

でも、彼は決死の覚悟です。

 

 

女の子達の視線は怖い。

でもみっくんが待っている。

リトルウォーです。

 

 

まぁしかし、ここは休日のジャニショ

…戦場です。

私も戦わねばなりません。

 

という事で、常識の無い方には失敬したりしながらサクッと自分の購入分を記入。

さぁ、お会計という時に、彼を見失った事に気が付きました←ちょっと自分の事に必死過ぎた。

 

 

すると店内の人混みの中にぽっかり開いた穴を発見。

 

 

あれだ。

 

 

周りの女の子から少し遠巻きに見守られて、一生懸命写真を見ている彼を確認。

 

 

なかなか愉快な

私も初体験な光景でしたw

 

 

初の戦闘後、彼に感想を聞いた所「見られてるのとか途中から忘れてた、必死だった」との事。

 

 

宏光への愛、強し。

 

 

私達は検討を讃え合いながらファイリング。

こうしてこの日は幕を閉じたのです。

 

 

と大袈裟にお話して来ましたが…

 

 

後日彼から急に「出来るだけ直ぐに連絡頂戴」とラインが来ていたので掛け直すと、

「たいぴあるけどどれがいい?にかも欲しい?」

 

 

 

って通っとるやないかーい!(乾杯)←ちょっと懐かしい

 

 

 

有難くお写真頂戴致しました。

 

 

いやしかし

ライブでも思ったんですが男性のジャニオタさん、結構いらっしゃいますよね??

あれってやっぱ連れて来られた感じなのかな??

でも「俺の宮田」うちわの方とか、かなり気合い入ってる方も、ちらほらお見かけしますが

(因みに彼のうちわは、表 俺の北山 裏 ちゅどん で俺の宮田うちわが名古屋のMCで弄られてる時、俺の方が早かったのにと悔しがってましたw)

 

そういう方の日々のオタ活凄い気になる。

ブログあったりしないかしら。

 

 

メンバーも同性のファンって凄く嬉しいみたいですし、あのMCでの男ー!への雄叫びがもっと増えたらいいのになと…

 

そして

 

 

男限定ライブとかあったらメンバーはどんなパフォーマンスするのかなーとか

 

 

いや勿論、DVDとかにはして貰わないと困りますよ!!これ大事!!

 

 

とか妄想が膨らむ今日この頃でした。

ではでは、今日はこの辺で。

 

Thank xxx...